横浜バスケチーム『BABY POPO』

横浜市を中心に活動をしているバスケットボールチーム BabySatanとBabyPopoのブログです。 バスケ好きの人は見てみてください。

2010年10月

2018年2月12日

みなさんこんにちは、ブログを見てくれてありがとうございます。

現在このチームは2チームに分かれてやっています。

BabySatanとBabyPopoというチームです。

BabySatanは2部から1部へ、
BabyPopoも今年度2部に昇格出来たので、
とりあえず、2部でベスト4を目指して頑張っています。

Baby Popoは只今メンバー募集をしていますので、
お気軽に連絡ください!!


【連絡先】
マネージャー: 渡部美香
TEL: 090-9364-9695
Email: mika03061044@gmail.com

【横浜市民大会予定】11/3(水) vsくちぶえ

こんにちは。管理人です。

BABYSATANの次の試合予定をアップ致します。
======================
横浜市民大会3回戦 vsくちぶえ
■日時 11/3(水)11:30試合開始
■場所 横浜市西スポーツセンター
■ユニフォーム 青
(T.Oは前なので、集合は9:30です。)
======================

くちぶえとの試合はいつも点の取り合いになって、なかなかしんどいですが、競り負けないようにがんばりたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

【港北区民大会1回戦】vs YOSA

10/30(土)港北区民大会の1回戦がありました!

相手はYOSAというチームでした。
年代的にはBABYSATANと同じぐらいかな?と思われます。

ちょうど横浜には台風が接近しており、選手の集まりが悪い!
ということで今回もメンバー7人という中で試合でした^^;
(港北区民はいつもこうなっちゃいますね・・・。)

で、試合結果はというと、
95-45(ぐらい)で勝ちました!
なんだか久しぶりに勝った気がする・・・。

BABYSATANは前半もたつくことが多いんですが、
この試合は練習していたことを前半からしっかり出せて、
ちゃんと得点を積み重ねていくことができたなと思います。

やっぱり日々の練習は大事ですね〜。(しみじみ)

この勢いで11/3(水)の横浜市民大会も勝っていきたいと思います!
皆さん応援よろしくおねがいいたします!
記事検索
BABYSATANのつぶやき
プロフィール

ベビーサタン

QRコード
QRコード
練習メニューの参考に使用
日立サンロッカーズの監督がまとめた指導書です。基本を確認するのに役立ってます。
おすすめプロテイン
管理人が試した中ではこれが一番いい感じでした。美味しいし、コストパフォーマンスも悪くないです。

おすすめグッズ
管理人愛用のサポーター。いい感じです。年をとってくると、こういうサポーターつけないと怪我が怖いです。。


NBAおすすめDVD
たまに見るとめっちゃバスケしたくなります(笑)


  • ライブドアブログ