横浜バスケチーム『BABY POPO』

横浜市を中心に活動をしているバスケットボールチーム BabySatanとBabyPopoのブログです。 バスケ好きの人は見てみてください。

2015年02月

2018年2月12日

みなさんこんにちは、ブログを見てくれてありがとうございます。

現在このチームは2チームに分かれてやっています。

BabySatanとBabyPopoというチームです。

BabySatanは2部から1部へ、
BabyPopoも今年度2部に昇格出来たので、
とりあえず、2部でベスト4を目指して頑張っています。

Baby Popoは只今メンバー募集をしていますので、
お気軽に連絡ください!!


【連絡先】
マネージャー: 渡部美香
TEL: 090-9364-9695
Email: mika03061044@gmail.com

【BABYPoPo】 2月15日 練習試合 & 2月22日 練習

2月15日は渡邊組のみなさんと練習試合を行いました。渡邊組のみなさん、ありがとうございました

この練習試合では翔ちゃんをPGにしてみました♪1番若い翔ちゃんをPGにし、前に前にパス出させてとにかく走るゲームをしてました(^^)
みんなよく走っていたと思います!
結果は見事勝利でした
8分ゲームだったけど、みんなだいぶ疲れたのではないかと思います(´ω`)

image


2月22日の練習は集まったのがなんと!4人だけ~
でも楽しい練習ができました!

シューティングゲームやドリブル相撲などは見ているこちらとしては楽しかったです
武ちゃんがドリブル相撲で真吾くんに勝ったときは盛り上がったねー
罰ゲームがありの練習が多かったので盛り上がるところも多かったかなと思いました
人数が少なくて練習はキツかったと思いますが、みんなでがんばりました

image


人数が少ないと練習内容が限られてくるので、できるだけ練習には参加できるよう調整してくださいね♪

2月22日(日) 練習予定

2月22日(日)に練習を行います。
参加できる方がいましたら是非いらしてください(^^)

時間 ⇒ 19:00~21:00
場所 ⇒ 中スポーツセンター

BABYPoPo
記事検索
BABYSATANのつぶやき
プロフィール

ベビーサタン

QRコード
QRコード
練習メニューの参考に使用
日立サンロッカーズの監督がまとめた指導書です。基本を確認するのに役立ってます。
おすすめプロテイン
管理人が試した中ではこれが一番いい感じでした。美味しいし、コストパフォーマンスも悪くないです。

おすすめグッズ
管理人愛用のサポーター。いい感じです。年をとってくると、こういうサポーターつけないと怪我が怖いです。。


NBAおすすめDVD
たまに見るとめっちゃバスケしたくなります(笑)


  • ライブドアブログ