横浜バスケチーム『BABY POPO』

横浜市を中心に活動をしているバスケットボールチーム BabySatanとBabyPopoのブログです。 バスケ好きの人は見てみてください。

2019年05月

2018年2月12日

みなさんこんにちは、ブログを見てくれてありがとうございます。

現在このチームは2チームに分かれてやっています。

BabySatanとBabyPopoというチームです。

BabySatanは2部から1部へ、
BabyPopoも今年度2部に昇格出来たので、
とりあえず、2部でベスト4を目指して頑張っています。

Baby Popoは只今メンバー募集をしていますので、
お気軽に連絡ください!!


【連絡先】
マネージャー: 渡部美香
TEL: 090-9364-9695
Email: mika03061044@gmail.com

R1年6月1日練習予定

今週土曜日は磯子スポーツセンターで9時から練習です。ご興味ある方はぜひ連絡ください。
代表小野:masahiro.ono.0516@icloud.com

5月25日練習日程

先週もゲストや新メンバー候補の方にご参加いただき何とか4対4ができました!
今週もなんとか10人揃えたいと思ってますので、ゲスト希望でも構わないので、参加したい方は下記メアドまで連絡ください!
今週の練習は金沢スポーツセンターで9時からです!
小野:masahiro.ono.0516@icloud.com

令和元年5月18日練習予定

今週土曜日は11時から瀬谷スポーツセンターで練習あります!
新メンバーオーディションは毎週やっているので、興味ある方はぜひ連絡ください!ポジションは問いませんが、向上心のある方、一緒にチームを盛り上げていただける方、基本毎週練習参加できる方を募集します(仕事等やむを得ない事情は除く)。
先週も2名の参加ありました!勇気を出して、練習に参加してみてください!
代表小野連絡先: masahiro.ono.0516@icloud.com

昨日の練習

昨日は新メンバー候補2名合わせて8人で効果的な練習が出来ました!もっか課題はピックアンドロールやアウトサイド陣の状況判断、全体的なイージーシュートの確実性ですね!市民大会まであと1ヶ月なんで、各自レベルアップ目指して頑張っていきましょー。写真は恒例の練習最後のランメニューです
004B227A-6625-40B6-9BF3-06E2878488B5

福山雅治ばりに頑張らさせていただいてます笑笑
今週の練習日程決まり次第、またアップするのでよろしくです。

2019年5月11日練習予定&新メンバー大募集

人数不足が深刻なんで、引続き新メンバー大募集します!やる気のある方ぜひ一度練習にご参加くださいね!
ポジションは問いませんが、横浜昇格を目指しているので、高校以上の経験者様限定とさせて頂きます。やる気のある方連絡ください!
連絡先→小野メアド: masahiro.ono.0516@icloud.com
尚、我がチームは基本的に土曜日の午前中が練習時間となっており、毎週各区のスポーツセンターを押さえています!
記事検索
BABYSATANのつぶやき
プロフィール

ベビーサタン

QRコード
QRコード
練習メニューの参考に使用
日立サンロッカーズの監督がまとめた指導書です。基本を確認するのに役立ってます。
おすすめプロテイン
管理人が試した中ではこれが一番いい感じでした。美味しいし、コストパフォーマンスも悪くないです。

おすすめグッズ
管理人愛用のサポーター。いい感じです。年をとってくると、こういうサポーターつけないと怪我が怖いです。。


NBAおすすめDVD
たまに見るとめっちゃバスケしたくなります(笑)


  • ライブドアブログ