横浜バスケチーム『BABY POPO』

横浜市を中心に活動をしているバスケットボールチーム BabySatanとBabyPopoのブログです。 バスケ好きの人は見てみてください。

2019年06月

2018年2月12日

みなさんこんにちは、ブログを見てくれてありがとうございます。

現在このチームは2チームに分かれてやっています。

BabySatanとBabyPopoというチームです。

BabySatanは2部から1部へ、
BabyPopoも今年度2部に昇格出来たので、
とりあえず、2部でベスト4を目指して頑張っています。

Baby Popoは只今メンバー募集をしていますので、
お気軽に連絡ください!!


【連絡先】
マネージャー: 渡部美香
TEL: 090-9364-9695
Email: mika03061044@gmail.com

6月29日練習日程

今週土曜日は瀬谷スポーツセンターで11時から練習です!チームに興味のある方や、ゲスト参加希望の方は是非練習にご参加ください!土曜日午前から、汗をかくというのもいいものですよぉ。
連絡先小野メアド▶️ masahiro.ono.0516@icloud.com

市民大会初戦

最近更新サボり気味ですいません…
さて16日は市民大会初戦でした。相手はS-fiftyさんでした。
結果は85対71で勝利!しかし点取られすぎでしょ…
まぁ内容はともあれ勝ったことが1番大きい!
30日は早くも山場と考えられる相手。絶対に負けられない戦いが続きます。反省点を生かして、次も必ず勝ちます!
29日も練習ありますので、興味ある方や、ゲスト参加希望は、下記メールアドレスへ連絡くださいね。
小野: masahiro.ono.0516@icloud.com
メンバー募集ですが、怪我人が続出している事や競争が必要って事で、ポジション問わず募集致します!

7日の練習感想と15日練習予定

先週の練習は既存メンバーとゲスト様で総勢13名集まり、ゲーム中心に行いました。オールで練習だと、切り替えとか、セーフティ、シュート力等々課題がたくさん出るものです。いよいよ今週日曜は市民初戦なので、今週土曜日の練習で、より多くのグッドプレーが出るといいなー。
引続きインサイドプレイヤー募集していますので、興味ある方は連絡くださいね!
小野: masahiro.ono.0516@icloud.com
18088FCA-B860-4AC5-AA9E-3B97BAB9E0A6
07F42622-02D6-4170-A0D2-5F4D641D31CA

令和1年6月8日練習日程

今週土曜日は中スポーツセンターで11時から練習です!
引き続きインサイドメンバー募集していますので、興味ある方は連絡ください!

1日の練習

昨日の練習は新メンバーとゲストさん合わせて10人揃い、久々にスクリメージが出来ました。
ハーフの5対5でもかなりターンオーバーが目立ち、状況判断が出来ていないことに痛感。オールでもアウトナンバーで点が取れない、スクリーンアウトが出来ていない等…
でもすぐに改善出来る事なんで、チームで徹底共通事項を認識。
市民初戦まであと練習は2回なので、濃密な練習をやっていきたいと思います!
この度3名加入したので、今後はインサイド1名を限定して募集していきます!
次回練習日程決まりましたら、また更新します!
記事検索
BABYSATANのつぶやき
プロフィール

ベビーサタン

QRコード
QRコード
練習メニューの参考に使用
日立サンロッカーズの監督がまとめた指導書です。基本を確認するのに役立ってます。
おすすめプロテイン
管理人が試した中ではこれが一番いい感じでした。美味しいし、コストパフォーマンスも悪くないです。

おすすめグッズ
管理人愛用のサポーター。いい感じです。年をとってくると、こういうサポーターつけないと怪我が怖いです。。


NBAおすすめDVD
たまに見るとめっちゃバスケしたくなります(笑)


  • ライブドアブログ